副業物販で稼ぐ方法
副業物販で稼ぐ方法
Menu
副業物販で稼ぐ方法

 ネット物販は複利です!

2015/09/26 1:16:21

初めましての方も多いと思います、朝野拓也です。

国内転売を担当させていただいております。

 

今日は、

 

「ネット物販に興味のある方」

「ノウハウをある程度持っていても実行に移せない方」

 

にネット物販の魅力を最大限に感じ取っていただき

今すぐにでも始めていただければと思います。

 

話が少し反れますが、

例えば月利10%、年利120%の金融商品を友人などから勧められた場合

 

「今すぐにでもやる!」

 

という方は多くないと思います。

 

なぜなら、

「本当に大丈夫なのか?」

と思ってしまうからです。

これは当たり前のことですよね。

僕でもやりません。

怖いですから。

 

でも少し手間がかかりますがネット物販でしたらどうでしょう?

自分でリサーチして自分で販売する。

僕からしたら心配の余地がありません。

 

売れるかどうかが心配という方も多いとおもいますが、

売れる商品をリサーチしているわけですからは売れるかどうかでいうと100%売れます。

 

その中で95%以上は利益が1円でも出るはずです。

その上で資金分満額仕入れをして、利益率が10%出れば月利10%ですよね。

 

しかも現金だけじゃなくクレジットカードも仕入資金の一部です。

さらに、【 仕入れ → 販売 → 入金 】

までの期間が短ければ短いほど、今ある資金を何サイクルもできます。

 

出た利益をそのまま仕入に回せばどんどん資金が増えていきます。

 

まさに複利ですね。

 

すでにネット物販をしている方は利益率10%で行っている人がほとんどです。

中には20%〜30%の利益率の方もたくさんいます。

 

10%なんて言わず、3倍以上でお金を稼いでる方がいる訳です。

 

ワクワクしませんか?

 

月にもう少し稼ぎが欲しい、貯金を少しづつでもいいから増やしたい。

自分のやる気一つで可能性は青天井です。

 

今すでに物販されている方も視点を変えるだけで

利益率の低い期間があったとしても長い目で見れば大きな利益です。

 

続けることに大きな意味があるのが物販です。

 

今企画中なのですが10月に国内転売のセミナーを予定しております。

売れる商品・利益の取れる商品のリサーチ方法なども

セミナーでお話しさせていただく予定です。

自分のPCをネット物販仕様にする方法もご紹介します。

もちろん無料のツールを活用しますのでお金はかかりません。

 

地道ではありますが着実に稼ぎたい方、

国内転売を1から学びたい方はぜひお越しください。

一緒に年利120%で運用してみませんか?

 

朝野

メールにて通知をうけとる