副業物販で稼ぐ方法
副業物販で稼ぐ方法
Menu
副業物販で稼ぐ方法

 事業プラン大公開

2015/08/14 15:33:58

国内転売担当の橋本です。

最近、快晴が続きますね。あついです。
話はそれますが、私橋本はあまり健康を意識せずに
生きてきまして、先日初めて健康診断を受けました。

結果はなんと、中性脂肪がD判定。。。
基準値の4倍と、26歳とは思えないスコアを叩き出してしまいました。

今日から少しずつ禁酒していき、
健康的な生活をしたいと思います。(まずは思うところから始めます)
皆さんも快適な物販ライフのために、
健康はぜひ気をつけてくださいね!

さて、今日は仕入れの金額と個数を大公開しようと思います。

皆さんの今後の事業プランの参考になればと思うので、
法人の方、資金に余裕がある方、融資を受ける事が可能な方に
是非見てもらいたいです。

–国内転売事業−

【1ヶ月目】
仕入れ個数:248個
仕入れ金額:3,725,096円
平均単価:15,020円

1日に直すと、大体8個ほど落札していますね。
この頃は赤字も含めてとにかく仕入れたれ!というスタンスでした。

【2ヶ月目】
仕入れ個数:233個
仕入れ金額:4,757,807円
平均単価:20,419円

この月も変わらず、1日8個程度です。この月から利益が安定して
出るようになりました。利益率で9%程度ですね。

【3ヶ月目】
仕入れ個数:247個
仕入れ金額:6,748,532円
平均単価:27,321円

書いていて気づいたんですが、毎月の仕入れ個数は
ほとんど変わっていませんでした。笑
ただ、利益率、売れるまでの日数、平均単価は
毎月前月比2割以上数値を上げることが出来ました。

今月8月は、仕入額を1000万を目標としており、
それ以降は月商よりも利益率を優先し、20%の利益を目指します。
(それと同時にいくつか新たな事業を仕込んでいます。
もししっかり利益が出たら情報を公開していきます)

この事業は現在私を含め2人で回しています。
粗利約200万、人員2人で回せれば
中小企業であっても、利益が出ますね。

ただし。

月商1000万に持って行くまでの仕入れ資金の問題が出てきます。
ヤフオクですと、クレジット仕入れに5.4%以上の手数料がかかるので、
仕入れを1000万分、クレジットで行うのは厳しいです。手数料だけで54万!

なのでオススメはフリマアプリからの仕入れです。

フリマアプリの仕入れは、クレジットカードの支払いに
手数料がかからないので、キャッシュフロー的には
かなり楽なモデルです。手元に資金がなくても再現可能です。

まとめると、フリマアプリで稼いだ利益を原資にし、
ヤフオクで更に仕入れを行うのが手元資金がなくても
可能な国内転売のスキームです。

これがうまくはまれば、月利30万〜50万の壁は
割と楽に超えられると思いますので、法人の方も
ぜひチャレンジしてみてください。

 

P.S セミナー参加者の方で、商品が売れたよ!
という報告を7人の方から頂きました!めっちゃ嬉しいです。

今月月収10万円を超えそうな方が3名ほどいて、
2ヶ月目で月収10万を超える方は10名超えそうです。
来月がとても楽しみです。

橋本

メールにて通知をうけとる