副業物販で稼ぐ方法
副業物販で稼ぐ方法
Menu
副業物販で稼ぐ方法

 人気ブランドのマイナー商品【藤谷銀の初BUYMA】

藤谷 銀
2015/08/13 23:47:36

皆さんこんにちは!!藤谷銀です。

 

前回、BUYMAスーパー初心者の藤谷が、知人の大好きなブランド

「Diane von Furstenberg」の、とっても素敵なドレスを

50着ほど出品してみたというお話をさせていただきました。

 

約2週間後、どうなったか?

 

 

売り上げ  0。

問い合わせ 0。

アクセス 全部で13。

 

「は・・・?なにこれ」

 

 

素敵なドレスを出せば、たちまち売れまくる!!と考えていた藤谷は本当に甘すぎました。

 

まず、Diane von Furstenbergはランキングの上位の売れているブランドです。

それゆえバイヤーも多く、びっくりするほど安く出品できている人が続々。。。

いくら人気で素敵なドレスでも、ページすら見てもらえないという現実。

 

もちろん特別なツテがあるわけでもない日本在住バイヤーの僕は、

多すぎるライバルに完全に埋もれてしまっていたのです。

完全にテンションが下がった藤谷でした。

 

「えーー、、、他のバイヤーと被らない物ってなんだろ。。

マイナーそうな物だったらいいのか?でもそんなの買う人いないんじゃ??

出品作業がまた無駄になるかも・・・・」と

なんだか最初は気が進まなかったのですが、

 

ダメ元でDiane von Furstenbergの小物を出してみることにしたのです。

 

例えば財布、クラッチバッグ、ポーチつき変圧器(こんなのあるんですね!)・・・

 

 

そしたら、すぐに問い合わせ&受注が!!!

「ドレスブランドで、小物なんて売れない」という先入観を捨てることが受注につながりました。

他の人が出していない、マイナー商品を選んだことがよかったでしょうね。

 

有名ブランドの(意外な)小物は穴場! だったんです。

 

自分の思い込みは一旦捨てて、

ひとまず穴場を狙ってみましょーー!

 

メールにて通知をうけとる