コストコせどり?

busokenadmin | November 03, 2015

こんにちは。

国内転売の朝野です。

 

 

寒くなると朝起きれなくなるのは何ででしょうね?

 

僕は結構朝に弱いのですが冬は特に起きれなくなります。

 

先週の土日は絶対に遅刻できないお仕事が入っていたので

朝起きてから二度寝しない様に5分くらい突っ立ってました。笑

 

なんかいい策があるという方は是非教えてください。

 

 

 

ところで先日コストコに行ってきたのですが

あそこは宝の山ですね!

 

 

 

転売できるものが大量に売ってました。

 

 

お客様目線で店内を回ってもかなり楽しめるのですが

バイヤー目線で回ってみてもテンションがめちゃめちゃ上がりました。

 

 

食品から電化製品まで幅広いジャンルのものを販売しているので

いろんなジャンルをリサーチすることができます。

 

 

僕は電化製品をとりあえず見てみたのですがやばいですね!

 

 

掃除機、カメラ、パソコン、工具....

 

 

カメラとか普通に価格差が1万円以上あるものとかありました。

アマゾンで販売して手数料引いても

1万円以上利益の取れる商品もありました。

 

 

ただ、気を付けないといけないことがあります。

 

 

メーカーがコストコ専用に出してるものが多かったので

アマゾンでそのまま売れない商品も結構ありました。

 

 

例えばカメラでは【ダブルズームキット】とかありますよね。

コストコでは【ダブルズームセット(スターターパック)】

としてほぼ同じ物が売られていました。

 

 

商品名やパッケージが違うのでアマゾンでそのまま販売することはできなさそうです。

でもカメラとレンズをバラ売りすれば販売できますよね。

 

 

バラ売りなので新品としては出品できませんが

ほぼ新品としての出品しても利益が見込めそうです。

 

 

よくカメラのレンズなどがレンズキットからの取り出しもので

新品として出品されています。

 

 

アマゾンのテクニカルサポートによると

それは規約違反にあたるという回答だったので

すぐにはアカウント停止はないですが

アカウント停止になる恐れがあるのでバラ売りする際は

必ず中古品ほぼ新品として出品した方がいいです。

 

 

コストコには他にも電化製品だけではなく転売できるものがあります。

 

 

ぜひ足を運んでリサーチしてみてください。

 

 

ではでは!

 

 

朝野

完全無料で物販ビジネスを学び、毎月10万円以上の収益を得る方法を公開中!

この記事の著者: