【無料】副業&本業 物販ノウハウ
メニュー
【無料】副業&本業 物販ノウハウ

BUYMAで安く購入しているユーザーとは?

更新日:2023年9月12日

BUYMAでの支払方法は、今まではコンビニ支払いやクレジットカード払いが主流でしたが、最近は進化しています。

そのおかげでBUYMAで安く商品を入手しているユーザーが増えています。 

 

船原徹雄
物販総合研究所 所長
この記事の著者:船原 徹雄 

1980年 兵庫県出身。2006年に資金3万円を元手に個人で輸入転売を開始。「これは稼げるぞ!」と確信し、2007年に会社設立。3年目で年商2億円と順調に業績を伸ばし、2018年の年商は14億円。自分で物販ビジネスをしながら情報発信も行い、より多くの人にノウハウを伝えたいと物販総合研究所を設立。副業でとり組む初心者から上級者まで、幅広い層に向けてネット物販で稼ぐための情報を日々提供中。
▶著書:世界一楽しく儲かる金持ち教科書
▶YouTube:船原徹雄 [物販総合研究所]
▶Twitter:https://twitter.com/funahara
船原徹雄のプロフィール

この記事の内容

ポイント決済

BUYMA ユーザー

dポイント

Docomoのサービスでdポイントというものがあります。楽天のポイントなどと同じで現金の代わりにポイント決済が出来るものです。最近BUYMAでも登場していまして、そのポイント率がいい時にお買物をされる人が増えてきました。

ポイントは、現金を支払わず少しでも安くお買物が出来るのが魅力で、各企業毎でのポイントを貯めている人にはとても魅力的なチャンスとなります。

 

楽天pay

BUYMA ユーザー

楽天ペイなら楽天のポイントを利用して支払う事も出来るので、楽天ユーザーにとってはとても魅力的な支払い方法となります。

こういった支払い方法は顧客情報のページ、お支払の欄に表示されますので、実際に商品が売れた時に確認をしましょう。 

 

バイマの支払い方法

  1. クレジットカード
  2. 楽天ペイ
  3. dケータイ払いプラス
  4. コンビニ振込
  5. 銀行振込(ペイジー)
  6. au かんたん決済/au WALLET
  7. Paidy 翌月払い(コンビニ/銀行)

※限度額等によっては選択できない決済方法があります。

 

BUYMAポイント

BUYMA ユーザー

また、BUYMA自体もポイント制度があります。

返品補償制度を利用した際はポイントで返金されるので、そのポイントで同等商品を買い直す購入者もいます。

 

クーポン

ポイント以外でのお得な購入方法はクーポンです。

BUYMAから発行されるクーポンと、パーソナルショッパー自身が発行するクーポンの2種類があります。

一般にBUYMA事務局から発行されているクーポン以外に、プレミアムメンバーとなっている方は、特別なクーポンを所持していることがあります。

それぞれのステージ(過去の購入金額)によってプレミアムメンバーが所持しているクーポンは異なります。

 

まとめ

全ての購入者がクレジットカードや、銀行・コンビニ払いではない事が増えています。

取引がキャンセルとなった際に、ポイント等でも返金されていますので、お問合わせでの返答で「現金で振り込まれます」などの間違った案内をしないように気をつけましょう。