副業物販で稼ぐ方法
副業物販で稼ぐ方法
Menu
副業物販で稼ぐ方法

New!輸出プラットフォーム

2015/09/25 10:24:02

エリザです。

 

前回のセミナーで、BUYMAコリアについて質問を受けていましたので、再度まとめてみます。

 

BUYMAコリアとはその名の通り、韓国の方のためのBUYMAで、出品した商品が売れると韓国へ発送されます。

私たちがする作業としましては、普通の日本のBUYMAとなんら変わりなく、通常通りに出品をして日本のどこかに発送するだけです。

日本へ発送?と思いますよね。そうなんです。

荷物は一度日本にいるBUYMAコリアスタッフが受け取り、そして韓国へ発送されるのです。

では、お客様とのやりとりは?と疑問に思いますよね。

お客様とのやりとりもすべて日本語で、BUYMAコリアスタッフと行います。そのため、私達が韓国の方と韓国語や英語を使わずに間接的にやりとりをし、無事に到着通知まで終了します。

通常、BUYMAコリアスタッフは日本語が話せる韓国の方ですので、安心して最後までお取り引きを行ってください。

 

また、今後リリース予定のBUYMA English(リリース前)というものがあり、前回のセミナーの段階でははっきりしていなかったのですが、少し中身が見えてきました。

上記のBUYMAコリア同様に、私達出品者が特に作業をせずにBUYMA Englishに出品をされると思っていましたが、どうやら違う様です。

まず、新しくBUYMA Englishに登録が必要となり、プロフィールなど日本のBUYMA同様作っていくのですが、全てがENGLISHなんです!

 

ここでハードルが上がりましたよね。。。

という事で、この時点で脱落する人がかなり増えるとおもわれます。

と、いう事はチャンス到来です!

確かにBUYMAは海外パーソナルショッパーがたくさん登録をしてるので、みんな英語が出来るに違いない!と思いますよね。

じゃー勝てないね。と思ってしまいますが、実際はそうでもないかなと思っています。

BUYMA Englishという事は、海外へモノを販売するという事です。という事は、つまり商品が海外ブランドではない方がいいという事ですよね。

 

例えばイタリアから仕入れた商品を日本へ安く販売するのが、Buymaでは当たり前ですが、その商品をイタリア人へは売れないですよね。

ヨーロッパに住んでいる人なら、イタリアで買うのとほぼ同じ価格でその商品が手に入ってしまうからです。

では何を売るかですが、ずばり日本の商品を海外へ売る!だと思っています。

日本の商品は間違いなく品質がいいので、海外へ販売すると大変喜ばれます。

Amazon.comやeBayをやっている人ならわかると思いますが、早く品質のいいモノがちゃんと届く事だけで感謝されるのです。

 

もしご自身で日本のブランドを販売しているのであれば、それを英語に訳して(Googleクロームで日本語から英語に翻訳を使ってみる)出品してみてはいかがでしょうか?

メールにて通知をうけとる