【無料】副業&本業 物販ノウハウ
メニュー
【無料】副業&本業 物販ノウハウ

まだメルカリで安売りしてるの?数倍で売れてボロ儲けできる「ある場所」をご紹介します。

更新日:2023年9月3日

皆さん、こんにちは。物販総合研究所の船原です。

メルカリに出すの、本当にもったいないです。

 

ある場所ならあなたのその不用品がもっと高く売れる!という場所がありますので

今日はそれをご紹介していきたいと思います。

 

誰のお家にもあるもの、もしくはあったもの、しかもゴミ同然みたいなものがものすごい価格で取引されている場所があったとしたらどうですか?興味ありませんか?

 

「いやいや全然興味ないよ」という方はものすごいお金持ちだと思いますので

そのままの人生で最高!だと思いますので今日の僕の話は無視してください。

 

「そんなに高く売れるところあるの?めちゃめちゃ興味ある~!」という方いらっしゃいましたらぜひ続きをご覧下さい。

船原徹雄
物販総合研究所 所長
この記事の著者:船原 徹雄 

1980年 兵庫県出身。2006年に資金3万円を元手に個人で輸入転売を開始。「これは稼げるぞ!」と確信し、2007年に会社設立。3年目で年商2億円と順調に業績を伸ばし、2018年の年商は14億円。自分で物販ビジネスをしながら情報発信も行い、より多くの人にノウハウを伝えたいと物販総合研究所を設立。副業でとり組む初心者から上級者まで、幅広い層に向けてネット物販で稼ぐための情報を日々提供中。
▶著書:世界一楽しく儲かる金持ち教科書
▶YouTube:船原徹雄 [物販総合研究所]
▶Twitter:https://twitter.com/funahara
船原徹雄のプロフィール

この記事の内容

メルカリよりもボロ儲けできるある場所とは?

まずはじめにですね、ちょっと特殊な場所で売るんですよ。

 

その辺にある場所じゃなくて、例えばメルカリとかね、メルカリなんかみんな売るわけじゃないですか。

やっぱり皆が出す価格じゃないと売れないわけですよね。

 

なんでちょっと特殊な場所というのを今日紹介しますので、そこで売ることができれば高く売れるわけです。

つまり世界中でもしかしたらあなたしか売ってないみたいな場所もあるんですよね。

そういう場所に出すことによって高く売れるわけです。

 

だから頭使ってください。

頭使って情報を得て行動してください。

 

何もしなくても1人でに売れて、という訳ではないんですよ。何も考えずにメルカリに出そうとかね、そういうので高く売れる訳じゃないんです。

 

それだったら、みんなやって高く売れなくなるじゃないですか。

なので特殊な場所で売りましょう。

 

今日こそっとお話するのでその場所であなたの不用品を売ってみてください。

まぁまぁ高い値段で売れると思います。

 

まずは結論からお話ししますと、その場所とは

ドドン!eBay【イーベイ】です!

 

 

「イーベイ?イーベイって何?」っていう方もいらっしゃれば「あぁeBayね、知ってるよ、I Know I Know」という方もいらっしゃると思いますので、ちょっとデモンストレーションとしてどんな感じでeBayで商品が売れているのかというのを、紹介していきたいとおもいます。

 

はい、こちらを見てください。

 

 

たわしです!たわし!これ、JPY3018ってこれ暗号みたいに書かれてますけど、これは要は「3,018円で売れていますよ!」ということなんです、たわしが。

 

亀の子たわしが3,018円で売れていますね。

 

はい、次行きましょう!

 

 

「これ何?」碁石です、碁石。自分のうちにある人もいらっしゃるかと思います。

「あ!おじいちゃんの家にあったな、碁石!」っていう方もいらっしゃるかなと思います。

 

僕の実家にもあったし、おじいちゃんの家にもありました。

この碁石はなんと!これも30,524円で売れてます。

 

「え、碁石が3万円!?」って感じじゃないですか?自分ちにあるかもしれません。

これ、メルカリに出したら本当、何千円とかでしか売れないんですけれども

eBayに出すと30,524円で売れるんですよ。



次こちらどうですか!

 

 

これ何?「週刊少年ジャンプ」ですよ。僕も持ってます。

はい、これが2冊で、JPYはジャパニーズ円のことなんですけど、6056だから6,056円で売れてるわけです。ジャンプ2冊、ジャンプ2冊がなんと6,000円で売れるわけです。

 

ジャンプって今何円ですか?なんか280円くらいだから多分600円くらいで買えますよね、2

冊だったら。

それがなんと6,000円だから10倍で売れてるってわけです。

 

はい、お家をちょっと探してみてください。

 

これは多分、ワンピースのポスターが出来上がる回の週刊少年ジャンプだったら2つで今6,000円くらいで取引されてますよ、ということなんですよ。

 

ebayとは?

 

「え、何?すごいじゃん」と思った方!eBayに興味ありません?

 

まず、eBayってなんなのかというと、

これは「世界最大のオンラインオークションサイト」です。



日本でいうとヤフーオークションですね。

ヤフーオークションの規模の10倍以上になったものとお考えください。

 

設立が1995年でなんと190カ国で展開されています。

ヤフーオークションは1カ国ですよ。日本だけ。eBayは190カ国です。

 

出品数が14億点です。ヤフーオークションで6000万とか7000万点くらいなので20倍ぐらいあります。

 

バイヤーの数もなんと1.85億人ということで、日本の人口より多いわけです。

eBayの中で商品を買いたいという人が、なんと日本の人口より多いということですね。

 

取り扱いも10.9兆円で、ヤフーオークションが6千億とか7千億なんでやっぱり20倍くらいあるわけなんですよ。

なのでめちゃめちゃでかいヤフオクと思ってください。

 

世界中で取引されているめちゃめちゃでかいヤフオク、20倍くらいの大きさがあるヤフオクが「eBay」ですね。

 

ここのeBayで特に日本の商品を販売するということによって、めちゃめちゃ高く売れるんですよ、というのが今日のお話です。

eBayでどれだけ高く売れるか実際にチェックしてみよう

じゃぁちょっと見てみましょう。

こちらですね、eBayのサイトです。英語なんです。

当たり前なんですけど英語です。ただ、最近日本からeBay使う人も多くなってきたのかこういう感じで多少日本語も入ってるんです。

 

このアップル製品お得!とかね。

こういう感じで英語なんですけど、たまに日本語もあるという感じですね。

 

例えばサーチのところに「ジャパン インポート」と入れてみます。

 

日本からの商品がどんなものがあるか出てくるんですけど、こういう感じですね。

 

 

よくゲームとか、これも全部ゲームですかね、ゲームがいっぱい出てきますよ。

 

ゲーム以外ないんじゃないですかね、ゲームすごいですね。ゲームゲームゲーム。笑

こんな感じでゲームがいっぱい売られていますね。

 

ジャパンインポートって書いたからかな。次は「ジャパン」って書いてみようかな。

ジャパンで調べると、ポケモンカードとかね、メガネ、こういうものも売られています。

 

 

eBayってこの中で「売れたもの」っていうのを、フィルターすることができるんです。

 

このソールドアイテムっていうのがあるんですけど、ここをクリックすると売れたものだけ絞れるんです。

 

何が売れてるんですかねー、風呂敷とかね、カメラのレンズ、あとこれは何?ペコちゃん?ペコちゃんの線?ペコちゃんの男の子の方なんだっけ?ポコちゃん?ちょっとわからないのでわかった方コメントで教えてください。笑

 

それとアラレちゃんとかですね、ゲームが多いなぁ。

あとおそ松さん!なるほど!メルカリで売ったら何百円とかでしか売れないのに、eBayで売ったら2,000円近くで売れているとか。

 

ドラゴンボールZのポスター、アニメキャラクターものと、ボラギノール!世界的に欲しい人が多そうな商品ですよね。こういうものも売れてる、面白いですね。



ボラギノールっていくらくらいですか、日本でちょっと買ったことないですけど1,000円で売れてますね。

 

トランプ?トランプじゃないな、なんだこれ?あ、切手だ、切手。色々あるなぁ。

ちょっとね、もしお暇だったらeBayでこういう風に見てみてください。

 

めっちゃ面白いですよ。

「こんなのが高く売れてるんだ!」みたいなのが結構いっぱい出てくるんですよね。

 

スターバックスの桜カップっていうのが、これ、えぇ、嘘!これ今日僕スターバックスに行ったら売ってて2,000円ちょいくらいじゃないですか?

2,800円くらいじゃないですか?

 

これ。6,214円とかで売れてますね。

 

これはベストオファーって書いてありますけど、ちょっと値引いてる感じですね。

 

こんな感じで日本でその辺に売ってるものが結構高くeBay内で取引されているんですよ。

これを知っている人はこのeBayで多く稼いでますよ、っていうのが今日のお話です。

 

じゃぁちょっと戻ってきまして。

 

eBayで売ることのメリット

 

 

eBayで売ることによって、多くの商品が日本で販売するよりも高く売れるわけです。

 

スタバのカップとか出てきましたけれど、日本で2,000円ちょいくらいじゃないですかね、

それが6,000円とかで売れてるわけですよね。

 

つまり、不用品でもいいですよ。まずご自宅にある「日本っぽいなー」みたいな

不用品というのを、メルカリとかヤフオクに売るんじゃなくてeBayで売ってみる。

 

それだけでもう2倍とかになるわけですね。売れる金額が。

 

そこで気づくわけですよ、日本で普通に売られているものが、eBayで2倍とか3倍で売れるんだったら日本で仕入れて海外で売ることによってお金稼げるんじゃないかなって思いません?

 

そうなんですよね。

これで「転売して利益を得ましょう」というのがeBay輸出ビジネスというものです。



これからさらにeBayで稼ぎやすくなる理由

海外の輸出なんですけど、これは今後ますます伸びていきます。

 

これは何故かというと、まず世界の人口がガンガン増えてるわけですね。

日本の人口は今から減るわけじゃないですか、もう減っていってるんですね、純減してるわけで。

 

20年後30年後には1億人切りますよ、みたいな話になってますよね。

 

ただ海外はガンガン人が増えてるので、海外のマーケットっていうのはもうどんどん今から大きくなっていくわけです。

 

なのでこの大きくなっていくマーケットに販売することができるというので、成長市場にほとんどの商品売っていくことができるということなんですけれども、とはいえ、

 

eBayで売っていきましょうって、はい、ここで動画を終わりました、ガラガラガッシャンと言って「じゃぁやります?やらないですよね?」なんでかと言うと、

 

「自分でもできるのかな?」って思うわけじゃないですか。最初にね、みんなそう思ってしまうのもわかります。

 

だって最初みんな初心者ですし、eBay輸出やったことある人なんて日本人の0.0001パーくらいじゃないですか?

わかんないですけど1000人とか2000人くらいじゃないですかね。

 

この動画見てる方の中でeBay輸出やったことありますって方!はい、高評価を押してください。

やったことないって方!はい、高評価を押してください。

 

まぁそれだったらわかんないんで、ぜひコメントをお願いしたいんですけれども、ほとんど誰もやらないわけですよね。

 

僕がeBay輸出儲かりますよって言っても誰もやらないです。

100人見て1人しかやらないですね。

 

やり続けるのはそのうちのまた10人に1人みたいな感じなんで、1000人に1人くらいじゃないんですかね。

だから儲かるわけです。誰もやらないから。

 

 

でもじゃぁなんで誰もやらないのかって言うと、できないと思ってるわけなんですよね。

でも僕、断言しますよ。誰でもできます!あなたでもできます!

 

eBay転売にハードルを感じているあなたへ

 

「え、私でもできるの?ちょっと不安なんです」っていう方もいらっしゃるかなと思いますので、不安要素というものを書き出してみました。

 

こんな感じじゃないですか?

_______________

 

  • 英語できません
  • 海外に販売した経験がありません
  • 海外に銀行口座ありません
  • 資金がありません
  • 何が売れるかわかりません

_______________

 

という方がいらっしゃるかなと思いますので、ここから具体的なノウハウについて教えていきたいと思いますが、

 

ここからのノウハウ提供は僕からじゃなくて物販研究所って僕がやっている物販情報を提供する会社があるんですけれども、

ここのeBay輸出担当講師の尾藤さんですね、尾藤淳さんにちょっと色々ノウハウを聞いてきまして

ここから尾藤さんのノウハウをどんどん出していきます。

 

 

尾藤さんは転売歴10年の大ベテランでeBay輸出が大得意!

あと最近YouTubeチャンネル始めましたので概要欄に貼っています。

 

スマホで見てる方には最近概要欄が見つけにくいんですけど、タイトルポチッとしていただければ概要欄見れますので、そこに尾藤さんのYouTubeチャンネル貼ってますのでぜひYouTubeチャンネル登録してください。

 

結構いい情報を出しています。

 

はい、じゃぁここからのノウハウ提供は尾藤さんからと思ってください。

 

じゃぁまず、英語できませーん!という方いらっしゃいます?アイキャントスピークイングリッシュ、みたいな感じですよね。大丈夫です!

 

これ何でかっていうとまずね、eBayってオークションだから海外の人とやりとりして

「はい、100円の人!150円の人!」とか、あ、円じゃないか「1ドルの人!」とかね「2ドルの人!」みたいな感じでやるのかと思いきや、そんなわけないんですよね。

 

例えばヤフオクもそうなんですけど、最近のヤフオクって落札した人と何か日本語で会話します?っていうとしないと思うんですよね。

 

住所も向こうが勝手に提供されるわけじゃないですか。

なので基本的に海外のバイヤーさんと直接電話をしたり、メールをしたり、メッセージをするということはほとんどないです。

 

住所とかの情報も全部くるので、英語でコミュニケーションを取らないといけないみたいなことはないんですね。

 

次に「販売のページを作るのって英語でしょ?」と。

私英語出来ないよ、という方もいらっしゃるかなと思いますけれども、これも最近翻訳サイトがめちゃめちゃ優秀なんですよ。

 

翻訳であるとか未来翻訳とかDeepL(ディープエル)とか色々あるんですけれど、めちゃめちゃ優秀です。

 

こういうのを使えば全く問題ないですね。

 

そもそも英語ネイティブ以外の人が多いんです。

英語ペラペラのアメリカ人とかイギリス人みたいな人ばっかり使ってるわけじゃなくて、メキシコ人とかねタイ人とかね、英語ネイティブじゃない人がみんなでたどたどしい英語を使って会話している。

 

共通でちょっとだけみんなできるよ、みたいな英語を使ってやってるのがeBayなんですよ。

 

英語って世界中の人が何となくわかるわけですよ。

例えば、オーケーってわかるじゃないですか、英語でOKのことでしょ。

 

じゃぁタイ語でオーケーってどういうかってわかります?

わからないですよね、僕もわかんないです。だって読めない、すでに読めない。

 

でも世界中のほとんどの人が英語は何となく理解できるわけですね。

OKとかThank youとかね。

 

それくらいだったら分かるわけじゃないですか。

 

なのでそういう人たちが、じゃぁどこで取引するのかっていうとeBayなんですよ。

 

だから英語が完璧じゃなくても大丈夫!そういうのがたどたどしい人たちが集まってやってますよ、これが「eBay」です。

 

海外販売の経験ゼロでも大丈夫!

 

次にですね「海外販売経験者がありません」という方がいらっしゃるかなと思うんです。

 

これも大丈夫です!これ何でかというと、みんな最初は初心者なんですよ。

僕も初心者だったわけですよね。なので安心してください。

 

一応、尾藤さんが本当に初心者の方向けにWebセミナーを開催してくれています。

こちらも概要欄に貼っておきますのでぜひ受講してください。無料です。



完全無料でやっているWebセミナーというのがあるんですけれども、

こちらを受けていただければ海外販売経験がない方も、とりあえずeBay輸出出来るというところまでノウハウはお伝えすることができます。

 

また、物販総合研究所もマニュアルを提供していますので、こちらをラインで読んで頂くか、概要欄のマニュアルのリンクを辿っていただければ海外販売のかなり詳しいマニュアルにたどり着けるかなと思いますので、やったことない方もノウハウをかなり詳しく教えてます。

 

海外に銀行口座がなくても大丈夫!

次にですね、「海外に銀行口座がないからお金受け取れません」という方もいらっしゃるかなと思いますがこれも大丈夫です!

 

 

eBayは「PayPal(ペイパル)」というサービスが付いていまして、今のところね。

 

またこのペイパルが変わるらしいんですが、それは置いといて、このペイパルというサービス使えば世界中からその人の通貨でお金を受け取ることが可能ですので、ドルで払いたいという人がいたらペイパルでドルで払ってもらう、ユーロで払いたいという人がいたらペイパルでユーロで払ってもらう、シンガポールドルで払いたいという人がいればペイパルでシンガポールドルで払ってもらうみたいな感じですね。

 

あなたのペイパル口座に外貨がどんどん溜まっていくわけなんですけれども、このペイパルに溜まった外貨、ドルとかユーロとかポンドとかシンガポールドルとか、タイバーツもね、あなたの日本の口座に日本円で送金できるわけなんです。

 

つまり、eBay→ペイパル→日本の銀行口座、こちらに円で入ってくるわけです。

ドルとかじゃないですよ、円で入ってきます。

 

「100ドルで商品売れた!」と言って100ドルが日本に来ても一向に100ドルどうやって使うの?ってなるじゃないですか。

 

じゃなくて100ドルではなく1万円とかで入ってくるので、それを普通に使うことができます。

 

その期間もペイパルに100ドル入ってきてから日本の口座に着金するまでに大体、めっちゃ早い時で1日とかなんです。

 

1日ですよ、1日。めっちゃ早くないですか。長くても2、3日くらいで入ってくるので、これはキャッシュフロー上かなりいいです。



このキャッシュフローに関してお話すると、「資金がありません」という方もいらっしゃるかなと思いますが、これも大丈夫です。

 



メルカリで出す前に、まずeBayで出してみてください

 

まずは最初に言ったように不用品っていっぱいあるじゃないですか。

これを、メルカリじゃなくてまず1回eBayで販売してみてください。

 

意外と高く売れるかなと思います。

不用品って無限にあるわけじゃないんで、無くなるわけじゃないですか。

 

そうしたら今後仕入れをして、仕入れたものを売るという段階に移行するんですけれども、その時に10万円とか20万円ないと仕入れられないということはないんですよ。

100円とか、ほんと言ったらダイソーで買ったものをeBayで売るだけで儲かるという商品もあるわけですね。

 

ほんと1円とか、ヤフオクで1円で落札されてるものとかでも、eBayで2,000円とか3,000円で売られていることも結構ありますので、ゴミ同然価格で売られているものって結構あるのでこれを仕入れて販売してみるというのをやってみてください。

 

その時に仕入れをクレジットカードでやると、カードの支払いってカードを切った日から30日から60日後になるわけじゃないですか。

 

でもeBayって売れたら数日後、日本円でお金が入ってくるわけなんで結構お金がガンガン増えていくという感じになります。

 

なのでキャッシュフローめちゃめちゃいいっていうのが海外販売というかeBay販売ですね。

 

最後、何が売れるかわかりません。

ここが転売ビジネスで一番悩みどころなわけなんですけれども、ここは、大丈夫です。

 

なぜなら今から教えるからですね、尾藤さんが。

 

eBayで高く売れるおすすめの商品とは?

 

今日ここまで観て頂いた方にとっておきの商材があります。尾藤さん一押しの商品があるんですね。

 

特に初心者に最適なものはこの商材ですよね。

こちら、ドン!

 

さっきeBayの中にもかなり出てきてたと思うんですけど、ゲームですね。

ゲームも新品でもいいし中古でもいいわけですね。ただ、資金がないよっていう方は中古ゲームから始めた方がいいのかなと思います。

 

じゃぁ何でゲームなのかということをご説明していきたいと思います。

まずゲームって任天堂スイッチとか今いっぱいありますけれど、ほとんど日本のものなんですよ。

 

ファミコンから始まってスーファミとか、ネオジオとかメガドライブとかPCエンジンとか64、ドリームキャスト、ゲームキューブとかも色々あるじゃないですか。

あとプレステとかね。

 

プレステシリーズとか全部日本じゃないですか。海外のゲームってXBOXくらいじゃないですかね、当たってるの。

 

日本が世界に誇る商品カテゴリーっていうのがゲームなんですよね。

 

まぁ同じような感じでいうとアニメかな。でもやっぱりアニメ商品ってないんでまずはゲームですね。これめちゃめちゃ売れますよ。少資金からできます。

 



100円とかで仕入れられるんですよ、ゲームソフトとかって。これはヤフオクとかメルカリで仕入れてもらってもいいです。

 

近所のブックオフとかで100円の棚に大量のゲームソフトがあって、この100円で仕入れられるゲームソフトがeBayで見たら2,000円とか3,000円とかってこれよくあるんですよね。

 

あと利益率が異様に高いです。

利益率65%なんで、採集できないんですよ。

 

100万円売って利益65万みたいな人も結構いるんですよね。、尾藤さんが教えてる方の中には。

 

なので利益率はめっちゃ高いです。

せどりとかやってる人、最終利益率10%みたいな人って結構いらっしゃるかなと思うんですけれども、eBayだとほんと65%残るんですよね。

 

ゲームは軽いし小さいし、壊れにくいんで配送も楽チンです。

 

これが、何か壊れやすいもの、例えば陶器とか。日本の商品で陶器っていうのは、あれは結構eBayで売れるんですけれど、配送事故があるんですよ。

 

着いたら壊れてました、みたいな。

そうなると結構大変なのでやっぱりまずはゲームいいですよ。

小さくて壊れにくいことでファンがつきやすいです。

 

これは何でかというとマニアが買うんです、ゲームって。

 

昔のゲームマニアとかネオジオマニアがいるわけなんですけど、そういう人って何回も何回も同じ商品を買ってくれて、何回も何回も貴方から商品を買ってくれるわけなんです。

 

リクエストが来たりするんですね。こういうゲームないか?みたいな。

 

そういうのをヤフオクで探して2万であったと、2万であったけど4万なら売るで?みたいな感じで返事したら「OKOK、買います」みたいな感じでファンがいっぱい付いてくると売り上げもどんどん安定してくるわけなんですよね。

 

はい、ということでゲームの輸出っていうのはめちゃめちゃおすすめなんですが、じゃぁどんなゲームが売れているのか、ここからちょっと例を出してみたいと思います。



まずこちらはポケモン不思議のダンジョンということで、これヤフオクで1円!1円で送料390円です。

1円でも売れないゲームって結構あるんですよ。

こういう1円の価値しかないゴミみたいなゲームってeBayでいくらぐらいで売れてるのかなって調べてみると、一応値がついているんですよね。

 

 

これ709円。JPYってありますよね。アメリカドルで6.5ドル、日本円で709円の値段がついています。

 

プラス送料をもらえるので、1円で仕入れたものが700円で売れるというわけですね。

送料考えたら390円か、390円で仕入れたものが700円で売れるわけなんで一応2倍で売れているわけですね。

 

はい、次はこちら。

 

 

バトルシティというファミコンですね。僕は知らないですね、これ。

 

510円、ゴミとは言わないけど500円で買えるものですね。

送料を入れて700円で買えるもの、これはeBayで売ったらいくらぐらいで売れるかなと、調べてみるとはいこちら25.99ドルなので日本円にして2,836円で売れています。

 

 

何倍?4倍?5倍?5倍で売れています。

 

これを1個転売するだけで2000円以上も儲かりますよ、という感じですね。

 

では次、こちら昔懐かしのスーファミ、スーパーファミコンですね。

僕も持ってましたよ。

 

今1,000円ですね、1,000円とかで売れてるんですけど、プラス送料で全部で2,000円くらいで手に入れられるものが、これeBayでいくらぐらいで売れてるのかっていうと

 

こちら45ドルなので5,000円ですね。

 

 

4,900円で売れている。これプラス送料がもらえるんですよ。

 

だから2倍で売ることができますよ。

スーパーファミコン仕入れてeBayで売るだけで2倍!

 

2倍の価格で売れる。2,000円とか3,000円儲かりますよ、ということですね。

 

次はこちら920円のこれね、ストリートファイターX-MENのコラボみたいなソフトですね。

 

920円ですけど1,012円の落札で250円の送料とかで1,250円くらいで手に入れられるものなんですけど、

 

eBayでいくらぐらいで売れているのかというと3,271円で売れていますので、これも3倍くらいで売れてますね、すごいです。

 

 

仕入れて売るだけで2,000円儲かるという、こんなの腐るほどありますからね。

 

ほんとに腐るほどありますので買ってきてもいいし、ちょっと送料高いと思う方はブックオフとか行ってみてください。

 

これねブックオフだと100円の棚にめちゃめちゃ並んでいるような商品です。

それが普通に3,000円以上で売れる。

これプレステですからね、プレステ。持ってる人もいるかもしれないですよね。

 

では次ですね、こちら!

 

 

UMDって書いています。これは何かって言うと、PSP、プレイステーションポータブルのカセットというかCDですね。

 

カセットというか、CDというかROMというかね、これをいっぱい揃えました!

みたいなやつで1,900円。

 

1枚だと売れないから1円しかつかないと思うんですよね、こういうのって。

でも「セットにします!1,900円でどうですか?」みたいな感じなんですけれども、送料が924円かかるので、だいたい2,800円で手に入れられるものが、

 

eBayで売るといくらぐらいなのかというと、こちら168ドルで売れていますので、

18,333円ですね。

 

なのでこれは1個売るだけで15,000円以上かな?差額が出ので、これ仕入れて売るだけで15,000円の儲け!イエーイ!って感じですね。



次がこちら、これ持ってます?Wiiですね。任天堂Wii。



これ僕も持ってますけど、今もう1円とかなんですね。

これ多分、ジャンク品なのかな?2台で1円ですよーと。

 

動作確認は自分でしてね、みたいな感じなんですけど、ほとんどの場合動くんですよ。

こういうものって。

なので送料は1,590円なので1,590円で2台仕入れて、じゃぁeBayでいくらで売れているのかというと、

 

 

はい、こちら5,893円で売れてますので、1台あたり800円くらいで仕入れて5,800円で売れているので、これだけで5,000円儲けるという感じですね。

 

すごいですね。すごいすごい。

 

この辺のWiiとかって結構みんな持ってるじゃないですか。

 

これ普通にメルカリとかで売ると1,000円とか2,000円なんですよ。

ただeBayで売ると5,000円以上で売れますよ、ということですね。



はい、これが最後なんですけど、もうちょっと高いのも出してみました。

 

 

高いのも結構あります。

これはネオジオのカセットの方ですね。

 

カセットのダンクドリームというやつなんですけど、これ結構高いんですよ。

 

本当にレアなやつなので44,800円で売られています。

送料込みで45,000円くらいですね。

 

こちらがeBayでいくらぐらいで売れているかというと、10万超えているんですよ。

10,393円なんで2倍です。

 

これ仕入れて売るだけで5万儲かるみたいな商品ですね。

 

こんなの売れるのかよって、思う方もいらっしゃるかなと思うんですけど、

ちょっとねすごく小さいんですけど、2個売れてるって書いています。

 

2ソールドって書いてるんで、ちょっと小さすぎて見えない方、大きくして見ていただければと思うんですけど、もうすでに10万円で売れてるんですよ。

 

これ仕入れてeBayで売るだけで5万儲けます。これ本当です

というような商品があります。

 

ゲームって数限りなくあるわけじゃないですか。

 

この中の全てがeBayでめちゃ高く売れるとは言わないんですけど、結構多くのソフトがeBayで高値で取り引きされています。

 

日本のヤフオクとかメルカリとか、ブックオフ、ハードオフとかそういうところでゲームソフトを仕入れてきて、普通にeBayに出すだけで10万とか20万ぐらいだったら毎月稼げます。まずこれからやっていきましょう!というのがゲーム転売とかゲーム輸出です。

 

eBayのゲーム輸出で稼ぐための進め方

 

進め方としてはまず家にあるじゃないですか、ゲームって。

これを売ってみる。eBayで売ってみる

 

メルカリとかで売るんじゃなくてeBayで売ってみる。

ここから、練習から始めてみてください。もし失敗したとしても痛手は全くないわけじゃないですか。

 

ここでちょっと上手くいったと思ったらメルカリとかヤフオクで安いゲームを仕入れてeBayで売ってみませんか、という感じで仕入れて売るということでどんどん利益を出すことができるんだ、と。

 

1本あたり1,000円とか2,000円の利益かもしれないけど、1日に5回くらいやれば5,000円儲かるわけですから、5,000円を毎日やれば15万くらい儲かるわけですよね。

 

そこから今度マニアの欲しがるようなレアものに手を出していくわけです。

 

さっきのネオジオのカセットみたいな感じで、何万みたいなのも結構ありますのでこれを仕入れて売るだけで一発5万みたいなゲームも結構ありますので、こういうところは商品知識が必要になりますから、ちゃんと知識をつけてやっていくとそれで普通に月50万とか稼いでいる人もいますので、ぜひやって見てください。

 

eBayの輸出転売に興味ある方は、無料WEBセミナーへどうぞ

eBayでの販売、eBayでの輸出やってみたい方いらっしゃいます?途中でも言いましたけど、尾藤さん、Webセミナーやってます。こちらが無料です。

 

 

概要欄にこの尾藤さんのWebセミナーの詳細を書いておりますので、ぜひ見て見てください。

ほんと100円で仕入れたものがすぐ1,000円で売れますよ!というところからね、解説していきたいと思います。

 

日本にいるというあなた、アドバンテージがあるわけですから、このアドバンテージをぜひ活かしてください。

 

で、まぁ参加された方ね、webセミナーのページに行ってもらえれば参加された方の感想とかも全部書いています。

 

普通に、「十分利益上げられると感じました!」とか「利益上げちゃった」という方もいらっしゃいます。

 

ぜひwebセミナーを受けていただいてeBayを始めてみてください。ぜひお申込みください!

 

ということでこの情報もし役に立ったと思ったら今日いいね、宜しくお願いします。

あとコメントとか高評価宜しくお願いします。何でも書いてください。

 

あとこれも途中でお話しましたけど、概要欄にネット物販ビジネスの無料マニュアルを配布してますのでぜひダウンロードして頂ければと思います。

 

あとはラインのQRコードを読んでいただいても構いませんということで今日のおさらいなんですけれど、実はこのeBay輸出、僕超初期にやってまして。

 

私、船原も最初はeBayからスタートしました

eBay輸入から始めたんですよ。ビジネスを。

その前に実はeBay輸出やってまして、何を売ってたかというとバイクのパーツですね、ヤフオクで買ったバイクのパーツを分解してそれをeBayで輸出するというのをやっていました。

 

これね、結構儲かったんですけど、言うても月どうだったかな、5万とか10万ぐらいだったのかな?の利益しか出なかったんですね。

 

ただ僕の場合はですが「あれ?これ、eBay見てると日本で高く売れるのいっぱいあるやん!」ということで僕はeBay輸入の方に切り替えました。

 

それで普通に1億とか1年で売ることができたんですけど。

何が言いたいかと言うと、僕は輸入が得意なんですよ。輸出が得意な人っているんですよね、逆で。

 

例えば尾藤さんみたいな方ですね。あなたがどっちが得意かって僕はわからないんですよ。

輸入が得意なのか輸出が得意なのか、国内の転売が得意なのかわからないので、やってみないとわからない。

 

なのでもし、国内転売やってせどりやって、なかなか儲からないという方とか、輸入やってるけどなかなかコツ掴めないという方は、海外輸出をやってみてはいかがでしょうか?

 

やってみて、もしあなたに合うんだったらこれもう大儲けじゃないですか。

人生で何百万、何千万の利益を得るということも可能ですので、ぜひやってみて頂ければと思います。

 

情報は概要欄に全部貼ってますので、スマホで見てる方がいたらポチッと押して頂くかパソコンで見てる方は概要欄を見て頂いて、Webセミナーに申し込んで頂ければと思います。

 

ということで今日の動画は以上になります。最後まで見て頂いてどうもありがとうございました!また次の動画でお会いいたしましょう。

 

▼ ▼ WEBセミナーのご案内 ▼ ▼

『あなたの目利きが役に立つ!』ネット翻訳の精度が上がった時代だからこそ簡単に出来る輸出ビジネスが狙い目です。』

中古ゲームソフト輸出転売WEBセミナーLP誘導バナー

>> 詳細を見る <<

 

 

 

▼ ▼ 限 定 公 開 中 ▼ ▼

『あなたの目利きが役に立つ!』ネット翻訳の精度が上がった時代だからこそ簡単に出来る輸出ビジネスが狙い目です。

新規CTA
>> 無料で読んでみる <<